eroinoは毎日更新される大量のアダルト動画を、AV女優やキーワードで分類して表示したり、お気に入りリストで管理できるサイトです。

  • タグ:GA-BANG

     3件 の動画が見つかりました。
  • 相席居酒屋で媚薬入りカクテルで酔っ払った女をお持ち帰りSEX

    hamstersexav ナンパ, 媚薬, お姉さん, 正常位

  • \n\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t何年か前にお気に入りの曲に結城辰也氏の東方画をくっつけたやつですね。\r\n東方はいまだにほとんど知らないですが(知っているのは霊夢くらいかな?)、そのくせにこの絵は気に入っていたので、どうせなら好きな曲とくっつけようと思いたったやつです。\r\nかなり前にYouTubeにアップしたら東方関係の曲だと勘違いされたので、今回は大元の作品に次いでアップ。\n Stay ever… ~約束なんてできない~ OP「only one secret」【片霧烈火】東方画像付 アニメ エロゲ GA-BANG 1920×1080

    fc2 2014-10-06 02:16:54 1920×1080アニメ エロゲGA-BANG

  • \n\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t一番最初に片霧烈火さんの歌声を聴いたのがこの曲ですね。\r\n前に書いた名曲100選とやらにランクインしていた曲だったような気が…。\r\nとりあえず最初にまとめて93ほど変換した動画は、昨日起きてから確認し終えたんですが、一気にまとめて変換するのは最初は楽でいいんですけど、その後がとにかく大変過ぎることに気が付きましたw\r\n素直に全部が問題なく変換できれば楽ですけど、音ズレがあったりすると、他の動画も問題ないかいまいち不安になるので、手間が何倍にも膨れ上がるんですよね。\r\n大抵は同じメーカーで問題が起こるようなので、これからはまとめて変換するのは10未満にしときますかね。\r\nある程度区切った方が変換作業はともかく、そのあとの確認作業がサクサク進むので、横着しない方が結果的に楽なようですね。\r\nぶっちゃけ、一番の理由はあんまりまとめて変換すると確認するのが面倒になるだけですがw\n Stay ever… ~約束なんてできない~ OP「only one secret」【片霧烈火】1920×1080 アニメ エロゲ GA-BANG 1920×1080

    fc2 2014-10-06 02:16:48 1920×1080アニメ エロゲGA-BANG

  • \n\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\tアップする動画を間違えたので、タイトル名を修正w\r\n昨日は変換した動画のチェックをしようと思ってたのに、いつものよーに寝落ちして爆睡しちゃいましたね。\r\nどうせ寝るならある程度変換設定してから寝たかったなぁw\n そら色メモリーズ OP「精霊が降りる島」【葉月】1920×1080 アニメ エロゲ GA-BANG 1920×1080

    fc2 2014-10-06 02:16:43 1920×1080アニメ エロゲGA-BANG