eroinoは毎日更新される大量のアダルト動画を、AV女優やキーワードで分類して表示したり、お気に入りリストで管理できるサイトです。

  • タグ:CandySoft

     3件 の動画が見つかりました。
  • ナンパしたギャル系お姉さんのガチ騎乗位が激しすぎてガマンできず中出し

    hamstersexav ナンパ, ギャル, お姉さん, 騎乗位

  • \n\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t彼女たちにもそれぞれ思惑があり、大好きな光輝を自分のお婿さんにするべくあの手この手で迫り、時には身体を張ったエッチな誘惑を仕掛けてきます。\r\n果たして光輝が花嫁に選ぶのは、誰なのか——。\r\nにぎやかなお姉ちゃんたちの四重奏が始まります。\r\n四女・いたずら好きのお姉ちゃん\r\n花菱 杏 (はなびし あんず) CV:綾音まこ\r\nわがまま気ままな四姉妹の末っ子。\r\n小さい頃から光輝にいたずらしたりついついいじめたりして反応を楽しんでいる、彼にとっては迷惑この上ないお姉ちゃん。\r\n光輝にどんないたずらするか日夜研究しており、明確なレポートを残したり女友達に弟の反応を事細かに話して引かれたりするぐらいの重症である。\r\n基本的に光輝を自分のオモチャだと思っており、いたずらが暴走すると手が付けられないが、自分以外の人間が光輝をいじめることは絶対に許さない。\r\n姉妹弟間では光輝とともに突っ込み役に回ることが多く、普段は一緒にゲームしたりする友達感覚で付き合える間柄でもある。\r\n性格は気分屋で、学業成績は得意科目とそれ以外の落差が激しく、意外にも理数系には強い。\r\n姉たちからは、苦手科目の勉強もするようによく言われている。\n CandySoft あねよめカルテット 花菱 杏 アニメ エロゲ エロゲー CandySoft 素股

    fc2 2014-09-22 10:16:45 アニメ エロゲエロゲーCandySoft

  • \n\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t仕事は出来るのに、家ではグータラで光輝をこき使う長女、由梨奈。\r\n光輝のことが大好きで、ひたすらに甘やかせちゃう次女、桃音。\r\n家事万能でご奉仕してくれるメイドだけど引きこもりの三女、桜織。\r\n光輝を自分専用のオモチャと公言してはばからない四女、杏。\r\n長女・キャリアウーマンお姉ちゃん\r\n花菱 由梨奈 (はなびし ゆりな) CV:御苑生メイ\r\n花菱四姉妹の長女で会社員。\r\nビシッとスーツを着込んで颯爽と出勤する姿はなかなかキマっている。\r\nしかしひとたび帰宅すると、お酒大好きでグータラ・ズボラの困ったお姉さんに変身。\r\n家事には一切手を出さず、ことあるごとに光輝をこき使って身の回りの世話をさせており、「このまま老後まで面倒見てね」 と真顔でお願いしてくる。\r\n会社では若くして責任ある部署を任されているらしく、残業続きで帰宅時間も遅くなりがち。\r\n光輝と顔を合わせる時間が他の姉妹より少ないことを不安に思っている。\r\nいざという時は長女らしく個性豊かな妹たちのとりまとめ役となり、光輝に対して行き過ぎる行動を取る妹たちを嗜めることも。\r\n妹弟にとっては頼り甲斐のある姉でもある。\n CandySoft あねよめカルテット 花菱 由梨奈 アニメ エロゲ エロゲー CandySoft パイズリ

    fc2 2014-09-22 10:16:42 エロゲーアニメ エロゲパイズリCandySoft

  • \n\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t「まかせてください。お姉ちゃんたちのことは、この俺がしっかり見守ります!」\r\n両親たちを快く送り出すため、光輝は軽い気持ちで宣言してしまいます。\r\n「おお、何と頼もしい!そのひと言を待っていたんだよ!」\r\nなんと、光輝と四姉妹の中のひとりを許婚にするという約束がそれぞれの両親の間で勝手に決められていたのです。\r\nかくして夏休みの間、光輝は花菱家の四姉妹とひとつ屋根の下で暮らすことに。\r\n三女・クールなメイドお姉ちゃん\r\n花菱 桜織 (はなびし さおり) CV:桃也みなみ\r\n掃除・洗濯・料理に針仕事まで、何でもこなすパーフェクトメイドお姉ちゃん。\r\nただし、あくまでそれは家の中だけで、一人では一歩も外に出ることは出来ない極端な対人恐怖症の引きこもりダメイド。\r\nあまり感情を表に出さない鉄面皮でどこかクールでミステリアスだが、思い込みが激しくガンコな一面も持つ。\r\n幼い頃から接してきた光輝にだけは心を開き、彼のためになら積極的になることも。\r\n学園生だった頃までは普通に外出も出来ていたはずなのだが、卒業後に引きこもるようになってしまった。 その理由は不明である。\n CandySoft あねよめカルテット 花菱 桜織 アニメ エロゲ エロゲー CandySoft フェラチオ

    fc2 2014-09-22 10:16:38 フェラチオCandySoftエロゲーアニメ エロゲ