eroinoは毎日更新される大量のアダルト動画を、AV女優やキーワードで分類して表示したり、お気に入りリストで管理できるサイトです。

  • タグ:AniSeed

     6件 の動画が見つかりました。
  • ナンパしたギャル系お姉さんのガチ騎乗位が激しすぎてガマンできず中出し

    hamstersexav ナンパ, ギャル, お姉さん, 騎乗位

  • 部長とのハメ撮り不倫旅行をする人妻OL⇒旦那に見つかり修羅場にwww

    hamstersexav 人妻, ハメ撮り, 不倫, 手マン

  • \n\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\tこのメーカーで唯一持っていた曲です。\r\n霜月はるかさんの歌声はやっぱりいいですね。\r\n今まで集めた動画って、たいていはそのメーカーの作品をプレイしたことがあるか、たまたまそのメーカーのOP動画やOP曲をもっていた関係で集めました。\r\nほとんどの場合、動画や曲を一つだけもっていたって感じなので、まさかそこから集め始めた動画が、余裕で1000を超えるとは思いませんでしたけど……。\r\n個別に数えるのは大変なので、試しに拡張子ごとに検索して一覧で調べてみたら、アップ済みのや整理していないのも含めて1380ほどあるようですね。\r\nこれからも順調に増えていきそうですw\r\n今日はここまで。\r\nレクタンドール戦記 レヴォラシオン ~紋章の記憶~ OP「協想曲(コンチェルト)」【霜月はるか】1920×1080\n レクタンドール戦記 OP「協想曲(コンチェルト)」【霜月はるか】1920×1080 アニメ エロゲ AniSeed 1920×1080

    fc2 2014-10-27 06:16:58 1920×1080アニメ エロゲAniSeed

  • \n\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\tアニメが多分に含まれたOPです。\r\nこのOPを見ると、ちょっとだけ作品をプレイしたくなりますね。\r\n実はこのOPが盛大に遅れていることに気づいたせいで、音ズレ関連でいろいろと調べまわることになったんですよね。\r\n最初はスルーしたんですけど、好きなOPだけにどうも気になってネットで調べてみることに。\r\nネット上に転がっているどれもこれもが音ズレしていたら諦めたところですが、一つだけ正常な状態でアップされている動画があったので、何かやりようがある事だけは判明。\r\nそれでさらに調べたらwmv関連の解決策が一つだけ見つかった次第です。\r\nその後が大変だったんですけどね……。\r\nスプリクトなんぞいまだによくわかんないですしw\r\nまあ、限定的でも使えるようになっただけよかったです。\n Relict2 ~エピソード・ムーン OP「荒野に咲く祈り」【霜月はるか】1920×1080 アニメ エロゲ AniSeed 1920×1080

    fc2 2014-10-27 06:16:54 1920×1080アニメ エロゲAniSeed

  • \n\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t異世界ファンタジーなどは定番ですけど、月をテーマにしたファンタジーはそこまで記憶にないですね。\r\nこれもちょっとプレイしてみたいなぁw\n Relict2 ~エピソード・ムーン demo「荒野に咲く祈り」【霜月はるか】1920×1080 アニメ エロゲ AniSeed 1920×1080

    fc2 2014-10-27 06:16:49 1920×1080アニメ エロゲAniSeed

  • \n\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t月の民=ウサ耳?\r\nなんで月といえばウサギ限定なんでしょうねw\r\n些細な疑問はありますけど、OP自体はかなり好きなのでビットレートは抑えてますが収集。\r\n作品もプレイしてみたいところです。\n Relict ~トキの忘れもの~ demo「遠い伝承歌(つたえうた)」【霜月はるか】1920×1080 アニメ エロゲ AniSeed 1920×1080

    fc2 2014-10-27 06:16:46 1920×1080アニメ エロゲAniSeed

  • \n\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t霜月はるかさんなど、定番の人たちは本当にずいぶん前からこの業界で歌ってくれているんですね。\r\nここ最近で一番よく耳にするのはDucaさんですけど、なじみ深い人たちがこれからも活躍してくれることを願います。\n ヘブンストラーダ demo「風の行方」【霜月はるか】1920×1080 アニメ エロゲ AniSeed 1920×1080

    fc2 2014-10-27 06:16:43 1920×1080アニメ エロゲAniSeed

  • \n\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\tOPを聴いていると何故かキン肉マンのアニメとかを思い出しますw\r\nでも重火器の類ってめちゃくちゃ重いはずなので、あんな軽々と取りまわしている時点で違和感が……w\n ガンシスター demo「Liberate Oneself」【KIRIKO】1920×1080 アニメ エロゲ AniSeed 1920×1080

    fc2 2014-10-27 06:16:37 1920×1080アニメ エロゲAniSeed