eroinoは毎日更新される大量のアダルト動画を、AV女優やキーワードで分類して表示したり、お気に入りリストで管理できるサイトです。

  • タグ:ブルームハンドル

     3件 の動画が見つかりました。
  • 相席居酒屋で媚薬入りカクテルで酔っ払った女をお持ち帰りSEX

    hamstersexav ナンパ, 媚薬, お姉さん, 正常位

  • この作品はあのコンビが関わってないので、最初から選択肢からはずれてましたが、OPは結構いい曲でしたw\r\n収集リストからも外れてたんですけど、この作品のOPが思いのほか気に入ったのでお蔵入りを回避したやつですね^^\r\n果たして、この作品は内容もすばらしいものなのかにゃー・・・。プレイする気はないですが、気にはなりますねw 夏色さじたりうす ~浜井原学園弓道部~ OP「夏のかけら」【MAMI featuring Natsumi】1920×1080 アニメ エロゲ ブルームハンドル 1920×1080

    fc2 2013-06-13 02:17:42 アニメ エロゲブルームハンドル1920×1080

  • ええ曲じゃ。\r\nゲームをプレイした同志にはこのシーンの良さがわかるじゃろう。\r\nわからぬ者はいね!(独り言ですw)\r\n話は変わりますが、なんというか、先にあげた二作品は、作風が私の好みにベストマッチしてるんですよね。\r\n主人公とヒロインの織りなすドタバタストーリーってだけなら、どこにでも転がってますけど、わたしがもっとも大好物な、主人公とヒロイン、そして男性サブキャラときどき女性サブキャラって感じのわき役も交えたドタバタ作品が、このメーカーにはあるんですよね。\r\n有名な例をあげるとクラナドとか近いかな?\r\n面白い作品には、かならず素晴らしい縁の下の力持ちがいる!\r\nがいままでの娯楽ライフから学んだ道理ですので、その手の作品には、もっと数多く出会いたいです^^ はぴとら -HappyTransportation- ED「月影のDissolve」【MAMI】 アニメ エロゲ ブルームハンドル

    fc2 2013-06-13 02:17:40 アニメ エロゲブルームハンドル

  • 榊原ゆいさんの歌の中ではベスト3に入る名曲!\r\nそしてこの秀作OPがセットでお得!\r\nこれがブルームハンドルの名作じゃぁぁぁい!これがために時間をかけたッッッッ!\r\nと、力んだところで、\r\nAXLやブルームハンドルの作風は大好きです^^\r\nAXLはシナリオまではしらないですけど、ブルームハンドルのほうは\r\n原画ぺこ・シナリオ北側寒囲\r\nこのコンビが担当してるなら、これからも絶対に買います。\r\nまあ、ここ数年つくってないけどねッ!w\r\nっていうか、ブルームハンドル自体がもうヤバいんじゃないかと疑ってるけどねww\r\nブルームハンドル作品でわたしにとって代表的なのは、このはぴとらと、 波の間に間にですか。\r\n次点がこなゆきふるりで、最後が秋のうららの\r\nって順です。\r\nこなゆきは悪くないし面白かったけど、サブをもっと・・・。\r\n秋のうららのは内容忘れたのでなんともw\r\n話がそれましたが、トップ二つは、これからもずっと、気が向いたときに何度でもプレイしたい作品に入りますな。\r\nサブの男性キャラとか本当にいい働きしてるよ、あんたら最高だ!って絶賛しておきしょうw はぴとら -HappyTransportation- OP「Deja vu」【榊原ゆい】1920×1080 アニメ エロゲ ブルームハンドル 1920×1080

    fc2 2013-06-13 02:17:34 アニメ エロゲブルームハンドル1920×1080