eroinoは毎日更新される大量のアダルト動画を、AV女優やキーワードで分類して表示したり、お気に入りリストで管理できるサイトです。

  • タグ:スペルマ

     39件 の動画が見つかりました。
  • 黒ギャル最高!ドエロ巨乳ギャルとのハメっぱなし同棲生活☆

    hamstersexav 黒ギャル, 淫乱, 巨乳, 同棲

  • 部長とのハメ撮り不倫旅行をする人妻OL⇒旦那に見つかり修羅場にwww

    hamstersexav 人妻, ハメ撮り, 不倫, 手マン

  • \n\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t夏目優希がザーメン女優になったら最高なのに! そんな期待にそうべく、夏目優希が自ら封印していたゴックンを再解禁しました! しかし、メーカーはマニア集団のラッシュ。これも運命ですから…とラッシャー監督に因果を含められて始まった撮影。「ひ~、いつも相手している男優さんのザーメンと全然違う!」と悶絶の優希。腹痛に七転八倒、汁臭に頭ガンガン。しかし、ゴックン撮影ならではの数々の障壁をけなげに乗り超えて、濃厚男汁を全部飲みました! この笑顔ならめでたくザーメン女優合格。\r\n\r\nrash-feti.com\r\n\n 夏目優希が大量ごっくん大登場! 顔射 ぶっかけ 口内発射 ごっくん フェラチオ 痴女 スペルマ 夏目優希

    fc2 2015-02-10 06:17:41 顔射 ぶっかけ 口内発射痴女ごっくん夏目優希フェラチオスペルマ

  • \n\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t最強のザーメン女王、京野明日香がついにその本質を全開!\r\n ザーメンは食べ物と言い切る明日香さんは真性の体液マニア。マン汁とミックスして飲みたいという本人の希望によって中出しザーメンのストロー吸いが実現しました。もちろん、普通のゴックンだって好きがにじみ出るので、エロエロ。こんなザーメン好きは倉沢七海以来だとラッシャー監督。グラスでゴックン、ネバスペでゴックン。汁男優たち秒殺のフェラにも注目。モザイク要らないんじゃない? という深飲みディープスロートは必見!\n “ザーメン女王・京野明日香”が「責め」のごっくん!! 顔射 ぶっかけ 口内発射 ごっくん フェラチオ 痴女 スペルマ 京野明日香 倉沢七海

    fc2 2015-02-10 06:17:21 京野明日香倉沢七海痴女ごっくんスペルマ顔射 ぶっかけ 口内発射フェラチオ

  • 美少女フィギュアに濃い溜まりに溜まった濃厚スペルマを\r\n欲望赴くままに、まるまる200発を解き放つ!\r\n(動画サイズの都合上ファイルを分割してあります。続きはこちら)\r\n【動画】美少女フィギュアにキモヲタの生臭~い特濃ザーメン汁ぶっかけ200連発!その2http://video.fc2.com/a/content/201310221EcwA11y\r\n【ブログ】えろいなぁ~と思ったものを記録するよhttp://eroimono.blog10.fc2.com/ 【動画】美少女フィギュアにキモヲタの生臭~い特濃ザーメン汁ぶっかけ200連発!その1 顔射 ぶっかけ 口内発射 フィギュア ぶっかけ スペルマ ザーメン 精液

    fc2 2013-10-23 10:18:00 ザーメンスペルマ顔射 ぶっかけ 口内発射ぶっかけ精液フィギュア

  • 業界最エロの舌を持つスーパー痴女優「マキアズ」こと眞木あずさちゃんのシリーズ登場作!\r\n エロいのなんのって、全てがいやらしい! \r\n今シリーズ最高のエロ度に超期待!\r\nrash-feti.com\r\n超ゴージャス・ボディと最高の淫乱パフォーマンスにもかかわらずなぜかゴックン物に出演していなかった眞木あずさがついに本シリーズに登場!AV女優の中でも屈指の長い舌を使った壮絶なフェラ・テクによって男優たちが次から次に濃厚汁を発射させられます。もちろん、出されたザーメンはすべてゴックン。大きな口の中でドロドロと転がされる様子がめちゃエロです。トロトロ、ネバネバの汁質最高。剛腕痴女の貴重映像に注目。 眞木あずさ「本日のみ解禁ごっくん!」 顔射 ぶっかけ 口内発射 ごっくん 眞木あずさ フェラチオ スペルマ 痴女 熟女

    fc2 2013-08-13 06:17:53 フェラチオごっくん顔射 ぶっかけ 口内発射痴女熟女スペルマ

  • ドM他人妻のMIEを、\r\n調教パーティーした時の模様です\r\n二人の男根からは大量のスペルマが・・・\r\nMIEの顔に思いっきりぶっかけてます!\r\nマニアックな人、どうぞ御覧くださいm(__)m 顔射! 二人で大量ブッカケ 性奴淫女 ~MIE~ 顔射 ぶっかけ 口内発射 顔射 SM スペルマ 射精 ぶっかけ

    fc2 2013-01-28 18:36:07 スペルマSM射精顔射 ぶっかけ 口内発射顔射ぶっかけ

  • 「日本一のチャットレディー」として君臨した青山はるきが、ついに肉体の武器「ザーメン耐性」を擁してジャンクショップに登場!\r\nエロくてヌケる、スーパーごっくんを連発!\r\n『精液便女 Vol.9 青山はるき』\r\n史上最強のザーメン耐性を持つと言われる青山はるきがついにゴックン物に出演だ! デビュー当初は、「日本一のチャットレディー」で有名だった彼女だが、どっこい本質は強烈なザーメン女優。さすが人材発掘が得意なラッシャー監督。今回、彼女がチャレンジするのは18発の特濃汁。中には一か月も溜めてきた猛者も。アーンと開いた口の中に白い山。その向こうに見える喉チンコまでネバネバだ。普通なら顔が青ざめるような汁でも、彼女ならおいしそうに笑顔でゴクリ。もちろん、ネバスペ・コーナーも楽しげに粘膜中ネトネトにしてパフォーマンス。\r\nrash-feti.com 10月20日発売!『精液便女Vol.9青山はるき』最強ザーメン耐性の女 顔射 ぶっかけ 口内発射 ごっくん 青山はるき フェラチオ スペルマ 痴女

    fc2 2012-10-10 04:37:48 顔射 ぶっかけ 口内発射フェラチオスペルマ青山はるき痴女ごっくん

  • 「エグいザーメンの量を楽しみにして来た」という真性ザーメンM女の紗恵ちゃんが、エロエロになりながらも、7日間オナ禁はザラという男性達の濃いザーメンをゴクゴク飲み干します!\r\n濃過ぎてさすがに最後はキツそうだけど…まさに便女!\r\nrash-feti.com\r\n絶好調「精液便女シリーズ」もついに第8弾。今回は、ハードコアならどんと来い!の雪乃紗恵ちゃんを迎えての撮影です。きっかけは、同じ事務所の先輩管野しずかちゃんとの女子トーク。管野「ラッシュの汁ハンパじゃないよ」。雪乃「まじ!すごい楽しみなんだけど」。この話を伝え聞いたラッシャー監督が撮影を即決。そして、現場にやってきた紗恵ちゃんですが、あまりに気持ちのよいフェラチオに汁男優たちが5日、7日、10日溜めたザーメンを最後までドクドクと発射。想像をはるかに超える猛汁の連続に、さすがの紗恵ちゃんも目に涙。 9月8日発売! 精液便女Vol.8雪乃紗恵 顔射 ぶっかけ 口内発射 ごっくん 精液便女 雪乃紗恵 フェラチオ スペルマ

    fc2 2012-08-23 06:38:26 雪乃紗恵ごっくん顔射 ぶっかけ 口内発射精液便女フェラチオスペルマ

  • ニコ生でも「可愛過ぎる」と評判だった篠田ゆうちゃんが、マニアックなごっくんに挑戦!\r\n少し苦しそうだけど、濃厚で美味しくなさそうなザーメンをゴクゴクいやらしく飲み干してくれます!\r\nドラマでは、女子○生になったゆうちゃんが、エゲツナいザーメン奴隷に…健気にいやらしいごっくんもあります!\r\nrash-feti.com\r\n人気の「ごっくん」シリーズをパワーアップ。前シリーズは、アイドルAV女優のごっくんシーンを主観撮影でバーチャル体験してもらうものでしたが、今回はさらにドラマやライブも加えて、あらゆる方向から女の子のごっくんシーンを楽しんでもらおうという内容になりました。出演はショート・ヘアになってますます可愛くなった篠田ゆうちゃん。主観撮影では、ウエイトレス・コスでラブラブに。ドラマではフェラ奴隷となってイラマにむせび、ライブでは元気よくガブガブ飲みます。「喉が熱い…」とゆうちゃん。 8月18日発売!「ザーメン飲みたい!篠田ゆう」めちゃくちゃ可愛いごっくん! 顔射 ぶっかけ 口内発射 ごっくん フェラチオ スペルマ 女子高生 篠田ゆう

    fc2 2012-08-08 04:38:41 篠田ゆう女子高生スペルマ顔射 ぶっかけ 口内発射フェラチオごっくん

  • おマンタせしました!\r\nラッシャーみよしの、ラッシャーみよしによる、ラッシャーみよしファンのための「ごっくん」垂涎セレクション緊急発売~!!\r\nrash-feti.com\r\nザーメンの総帥ラッシャーみよし監督がラッシュの過去作品から自ら「このゴックンはすごい!」とセレクトしたベスト30発の名シーン集です。特にメーカーとしての知名度が低かった初期作品からのセレクトは、こんなにすごいシーンがあったのかとコアなマニアもびっくりするはず。また、すごそうだけど、でも、高いからやっぱりやめておこうと思ったラッシュ未体験の方には貴重な体験版にもなります。ザーメン・ゴックンのマニアックを極める傑作選。 ラッシャーみよしのザーメン・セレクト30 射精とゴックン[豪華版] 顔射 ぶっかけ 口内発射 ラッシャーみよし ザーメン スペルマ ごっくん ネバスペ

    fc2 2012-07-11 04:39:58 顔射 ぶっかけ 口内発射ごっくんネバスペラッシャーみよしザーメンスペルマ

  • いよいよ大人気シリーズに清純な痴女アイドル・大槻ひびきが登場!\r\n濃いザーメンをジュルジュル言いながら飲み干すさまは、美しい顔とアンバランスにとてもエロい!\r\nこれは必見のエロ大作!!\r\nrash-feti.com\r\n大槻ひびきちゃんが凄いシーンを連発してくれました。合計17発の発射ですが、管野しずか級の蛇舌で舐め、吸い、ディープスロートするひびきちゃんのフェラチオに男優たちはかつてない未経験の快感領域に。その結果出たザーメンはすべてが神汁! やはり極限の気持ちよさから出た汁は、もの凄い量、もの凄い濃さ。そして、なにより怨念すら感じさせます。そんな非人道ザーメンで喉がヌルヌルで詰まりそうになりながら、何度もおいしそうにゴックン。胃袋まで精液臭い女になりました。 6月16日発売!精液便女 Vol.6 大槻ひびき 顔射・ぶっかけ・口内発射 ごっくん フェラチオ スペルマ 痴女 大槻ひびき

    fc2 2012-06-12 04:37:52 大槻ひびき顔射・ぶっかけ・口内発射ごっくんスペルマ痴女フェラチオ

  • いよいよ桐原あずさのスペルマ作品が帰って参ります!\r\n大ヒットを記録した「極限のゴックン!!100%精液ピンサロ嬢」から2年、相変わらず美しくてドすけべな“あずあず”のエロエロでキッツイごっくんをとくとご覧あれ!!\r\nJS-32\r\n『精液便女 Vol.5 桐原あずさ』\r\n大ヒット作『極限のゴックン!!100%精液ピンサロ嬢』の桐原あずさが帰ってきた! 約2年ぶりのザーメン作品ですが、ますますスペルマ・ジャンキーに。今回は、ドMの本性を赤裸々にしながらの奴隷飲み、ザーメン実験室では口をブクブクにしながらオナニーでイキまくり、そして、ラストは本邦初「乳しぼりスタイルでザーメン直下飲み」という仰天パフォーマンスも。あまりにネバつきすぎて喉にからまる特濃ザーメンを涙目でオエッと飲み込む姿のかわいらしさはこの世のものではありません。汁は16発ですが、数は関係なし!http://www.rash-js.com/ 5月3日発売!桐原あずさ、スペルマ女王伝説再び! 顔射・ぶっかけ・口内発射 ごっくん フェラチオ スペルマ ピンサロ 桐原あずさ 伊藤あずさ

    fc2 2012-04-18 04:36:14 桐原あずさ伊藤あずさピンサロフェラチオスペルマ顔射・ぶっかけ・口内発射ごっくん

  • 前作『スペルマニズム』から濃度・量をパワーアップさせたラッシャーみよしによる新シリーズ。確かなスペルマを貴方に!\r\n第一弾は長舌、エロ度ともに業界随一のハードコア女優、管野しずかちゃんだ!\r\n詳細はコチラhttp://www.sancmagazine.com/v4227.html\r\nラッシャーみよしが管野しずかという素材を得て、こん身の力を込めて作ったザーメン作品。「もう私のザーメン物はあきましたか?」で始まるPART1から、驚くような口内パフォーマンスが連発です! 口オナニーではベロから白濁汁を発射。連続抜きでは特濃奇形ザーメンを飲み干し、そして、不思議な口内劇場では、衝撃の口内マクロ映像による喉奥視姦からのザーメン飲み。あまりの汁漬けに、あの管野しずかがオエッとえづく場面も登場します。どこにもたるみのない、超ハイテンション作品です。ザーメン風船なる新機軸も登場。 12月2日発売!管野しずかハードコアごっくん 「精液便女」 顔射・ぶっかけ・口内発射 ザーメン ゴックン 管野しずか スペルマ 痴女

    fc2 2011-12-01 04:35:18 スペルマ顔射・ぶっかけ・口内発射ゴックン管野しずか痴女ザーメン