eroinoは毎日更新される大量のアダルト動画を、AV女優やキーワードで分類して表示したり、お気に入りリストで管理できるサイトです。

  • タグ:にょう道

     3件 の動画が見つかりました。
  • お茶の間を賑わせた超有名タレントのSEXみれちゃう!!

    DMM スレンダー 単体作品 アイドル 芸能人 顔射

  • 美女お姉さんがだいしゅきホールドで精子を搾り取っちゃう

    hamstersexav だいしゅきホールド、美女、お姉さん、痴女、中出し

  • 黒ギャル最高!ドエロ巨乳ギャルとのハメっぱなし同棲生活☆

    hamstersexav 黒ギャル, 淫乱, 巨乳, 同棲

  • \n\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t13年秋~冬ごろ…だった、ような。\r\n二つ折りの針金を挿入したまま射精しようと考えてた頃。\r\n\r\nにょう道は意外と内圧が凄く、力が入ると針金は簡単に押し出されてしまうわけで。\r\n「挿入しっぱなしにできないか?」などと考えた末に、二つ折りにした針金をさらに加工、固定具っぽい部分をつけてみた。\r\n\r\nU字状の部分は亀頭のくびれとほぼ同じサイズに作ってあるので、カリ首に引っかかって抜けなくなる…といった仕組み。\r\n半勃起時でもきつく感じるくらいなので、完全勃起したらまず自然には抜けない…と。\n 固定式の挿入用針金を作ってみた&入れてみた1 オナニー 自分撮り 男性 自撮り にょう道 異物挿入

    fc2 2015-07-28 20:04:29 異物挿入オナニー 自分撮り 男性自撮りにょう道

  • \n\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t旧HDDからのサルベージ。2014年2月頃。なのでブジー購入の4か月前。\r\n針金突っ込んだまま扱いて絶頂。確かこれが初の異物挿入しながらの射精だったと思う…\r\n射精が収まった後も、しばらく余韻が続いて、びくんびくんしてます。\r\n\r\n※お知らせ\r\n多忙に加え、親の面倒見で自由時間が完全につぶれ、動画を撮る暇どころか射精する暇も…-_-;\r\nリクエストも来ているので、完全な新作はまだまだ先になりそう。\r\n落ち着くまでは旧HDDからのサルベージ動画をupしていこうかと… それも暇を見て、になると思うけど。\r\n\r\nサルベージ動画がだいたい1GBを超してる。これは有料会員になれとのお達しか…?\n にょう道に針金突っ込んだまま射精1 オナニー 自分撮り 男性 射精 異物挿入 にょう道

    fc2 2015-06-04 18:17:22 オナニー 自分撮り 男性異物挿入にょう道射精

  • \n\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t\t持つところを変えて再チャレンジ。\r\n意外なくらいににょう道内圧が凄く、半分ほど挿入したあたりで内圧に負けて押し出され…\r\nビクンッと跳ねたときに一気に押し出されて抜けてしまい失敗。\n 悪戦苦闘中5 オナニー 自分撮り 男性 自撮り にょう道 異物挿入 ブジー

    fc2 2015-03-26 10:16:52 異物挿入オナニー 自分撮り 男性にょう道自撮りブジー